So-net無料ブログ作成
ドラマ 女優 ブログトップ

武井咲 美容法と黒皮の手帳視聴率 注目! [ドラマ 女優]

IMG_1194.JPG



TV 黒皮の手帖 観ています

武井咲さん 最近 特にお美しいです

ドラマ「黒皮の手帳」での
魅力ある演技に引かれています

今までは どちらかと言うと 
当たり障りのない役どころが多かったように思いますが

今回は 魅せてくれます!

和服姿も キリッと貫禄がありとても素敵です



キメ台詞は 「お勉強させて頂きます」
 







咲さんの 美しさ お勉強させ頂きます


武井咲 さんの美容法

スキンケアーはいったってシンプル
何か特別なことをするよりも
汗をかき代謝をあげデットックスを心がけているようです

お風呂は毎日1時間

水分補給はお水だとつい飲み過ぎてしまうので
炭酸水を飲んでいるそうです


美容のためには
食事と睡眠はしっかりとる


日頃から女性らしさの心構え
足の揃え方
食事の仕方
何気ない仕草程気を抜かず 意識する
家にいる時も 
品良くいることを心がけているそうです








とても 大切な事ですね
ついつい 一人の時は 緩んでしまいます
日々の心がけが 美しい女性を
美しいボディーを作り上げるのですね




武井咲さん
かなりお痩せになりましたが 
きりっとしたクラブのママ 
原口元子を演じるための役作りでしょうか?


和服姿が とにかく美しいです

そして 

したたかなで可愛い仕草
悪を心に秘めている時の目線

堂々とした女優魂 魅せて(観せて)頂いてます










視聴率


 1話 11.7% 2話 12.3%

このまま 上り調子でいくのでしょうか?(^-^)



黒皮の手帖というと米倉涼子さんですが
 
彼女の黒皮の手帳は 強く堂々とした 
絶対負けない女性・迫力のある主人公でした

一方 武井咲さんは
華奢で危なげな女性 
それでいて 芯の強い悪女ぶりを発揮 


これからも彼女の渾身の演技が見逃せません


忘れてはいけないのが 昭和チックなBGM♪
これがまたまた 
ドラマを盛り上げていますよぉ~~



最後の決めセリフ

「今後とも ご指導ご鞭撻のほど 宜しくお願いします」








☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

おまけ・・・




部屋のニオイが気になりませんか?

煙草?ペット?湿気臭?食事?
などの・・・お部屋の異臭・・


光触媒抗菌消臭スプレー
(通常の物よりパワーアップ)

壁などにスプレーするだけで、
太陽光や蛍光灯の光が当たると、
光触媒が臭いやホルムアルデヒドなどのVOCを分解し
さらに臭いの元となる雑菌までも分解・除去します
抗菌消臭効果が持続!
(場所により半年から一年)

衣類・壁・カーテン・植物・車内 どこでも
安心安全に使える商品です


消臭・抗菌・抗ウイルス・VOC対策に!
臭いや菌、ウイルスを分解除去!










購入しました
作り手の顔が見える商品です
使いやすい26cm 
深さも少しあるので幅広い調理が可能
昭和34年創業 谷口金属工業(株)






大人気 
卵1個で 厚焼き玉子が出来る












nice!(114)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

三ツ星シェフの水を使わない給食 天海祐希 ミルクフレンチトースト ホワイトクリームグラタン [ドラマ 女優]

水を使わない給食
Chef 三ツ星の給食より

水道の水に赤いサビが混入
給食が作れなくなってしまいました


・・水が使えない給食・・


今日は お楽しみ給食の日です
子供たちから一番リクエストが多かった献立


ピザトースト・コーンポタージュ
コールスローサラダ


しかし 水を使えない事には
給食は作れません・・・

しかし
ただでは 転ばない
星野シェフ(天海祐希)が提案したのは


「牛乳」 


ピザトーストに変わるものは

「ミルクフレンチトースト」!


コーンポタージュに変わるものは

「ホワイトクリームグラタン」


コールスローサラダに変わるものは

「ソテー」


デザートは みかん

みかんでも 給食に出されるものは 
洗浄しなければ出せない

皮付きの物でも給食の基準は
大変厳しいのです

しかし
緊急事態のため今回は教育委員会に
校長が 許しを請うことになりました



星野シェフ直伝の料理のコツ

★グラタンソースに白味噌入れると
 コクが出て美味しくなる
 ミルクと味噌は相性がいい
★玉ねぎは繊維に沿って垂直に切ると
 甘みが出て食感が良く美味しくなる

 フレンチトーストの最後には
 冷凍ブルーベリーにグラニュー糖で
 ジャムを付け合わせをすることになりました


給食の時間は刻々と迫る
時間内につくらねければなりません


そんな時
実は 
牛乳アレルギーの生徒がいたのです

5根1組 のぞみちゃん


のぞみちゃんだけが食べられない

彼女には市販の物を食べさせるのか?

しかし
星野シェフは
のぞみちゃにも
最高の給食を出してあげたい


そんな星野シェフの願いから考え出されたのが

豆乳のフレンチトーストです
豆乳は大豆からできてるいるので
牛乳アレルギーでも大丈夫

グラタンも豆乳グラタン

ですがさすが 三ツ星!
そして 三ツ星のこだわりは


「普通の豆乳ではだめよー」

豆乳は牛乳と違ってコクがないの


コクのある豆乳・・・

出来立ての豆乳を使うのが一番美味しい

お豆腐屋さんに
駆け込み 豆乳を仕入れた

最高の 給食を作るためです

12時 ギリギリに給食は出来上がりました

職員の 達成感

4シェフ.jpg

星野光子 三ツ星シェフも満足

3シェフ.jpg

フレンチトースト
ホワイトクリームガラタン
野菜のソテー・みかん

5シェフ.jpg


牛乳アレルギーの代わりに
豆乳を使った アレルギー対策の給食

2016-12-02_19.13.27.jpg



どんな苦難があろうと

三つ星シェフは あきらめません

勝負は あきらめた時に 終わるのです

by 光子


給食の話ではありますが
色々と 勉強になることがありました


ミルクと味噌は 相性が良い
今度 チャレンジしてみようかな~~^-^v






チャーのこれ知ってる?知っトク情報

お刺身の盛り合わせに飾られている
菊の花
これは・・・

菊の花の花の成分が
毒素を分解するグルタチオンという
酵素を増やす作用があります

菊の花は 食中毒の対策になります

でも
最近は プラスチックの菊の花が多いですね

しそ・しその実も
殺菌作用があり
生ものを安心して食べられるように
添えられています

昔から あるものに
意味がない物はありませんね
































nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

素敵な女性 余貴美子 シンゴジラ はじめまして [ドラマ 女優]

最近 素敵だな~ と思う女性

余貴美子さん(本名)

スポンサードリンク





生年月日
1956年5月12日(60歳)
出生地
神奈川県横浜市中区
国籍
中華民国の旗 中華民国
血液型 B型

TV 映画 で大活躍ですね

最近では
シンゴジラで 国土交通 大臣を見事に演じ
彼女の魅力を再認識しました
ズバッ スカッ と発言する姿は 
ほんと カッコイイ女性でした

余貴美子1.jpg

また TVドラマ
「はじめまして 愛しています」

余貴美子2.jpg

余貴美子さんが演じる 堂本真知は
児童相談所職員として養子縁組に審判を下すという重要な役所

シンゴジラとは 全く違う 容貌 
話し方にも 特徴があり 
いかにも 審判を下す役人 
公私混同は致しません と言いたげですが
実は 冷淡に装いながら 深い心を持つ 
なんとも味わい深い女性を表現しています

「はじめまして 愛しています」のワンシーン

養子を迎えた 両親が 子育てとは?
と悩んでいる時に 
余貴美子さん演じる 堂本真知は

子供を育てるには 2通りあります 

スポンサードリンク





自分が 親にしてもらったことを同じようにするのか?
自分が 親にしてもらいたかった ことをするのか ?

これを考えるのが大切です
子育ては何が正解か一生分からないのかもしれない
でもあきらめないで続けていれば
きっと子供は分かってくれる

言葉は気持ちを伝えるためにある
ごめんなさいは仲直りするためにある

凄く 印象深い言葉でした
なるほど・・・

スポンサードリンク






彼女が出ているシーンは ほんと 気持ちがいい

余貴美子さんの お若い時は 時も?^-^;
ナイスバディー で チャイナ服が 
めちゃめちゃに合っていたのを覚えていますが・・・

余貴美子さん
名前も なんか 素敵よね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アヒル口 整形疑惑 長谷川京子 主婦不倫 ふれなばおちん  [ドラマ 女優]


10年くらい前
多くの男女にとって憧れ的存在だった
「ハセキョー」こと長谷川京子さん

長谷川京子さんは 2児の母
最近では テレビドラマに 精力的に活動していますね

スポンサードリンク





現在はNHK-BSプレミアムのドラマ
「ふれなばおちん」
火曜 23時15分 に主演しています

ふれなばおちん”とは、

触れられただけで 恋に落ちてしまう
危うい心情にいる女性を表現した言葉です

触れなれなければ 凛として咲いている花も
一度 女心に触れられてしまうと
乱れてしまう・・・

せつなくもある 

母だって 妻だって 女なんです

主人公の 長谷川京子演じる 夏

スポンサードリンク





髪を振り乱し 子供の世話にやっきになる毎日
夫のため 子供のために 生きるのが 
自分の幸せであり 役目と感じていた

そんな彼女の元に
夫の同僚 龍 が 社宅 真向いの 部屋に引っ越してきた

龍は 家庭を守る けなげな 夏に心を弾かれ
躊躇することなく 夏の 心を乱していく
かたくなに 拒んでいた夏の心に 一輪の花が咲いたように
母から 女に 芽生えていく 

そんな 夏 こと 長谷川京子の揺らめくときめく演技も
見ごたえがあります
長谷川京子.jpg

今はやりの アヒル口さん
アヒル口さんは やっぱり 可愛く魅力的です
ですが
彼女の唇に整形疑惑が?  

TVドラマ 私 結婚できないんじゃなくてしないんです
長谷川が画面に登場するたびに
その容姿の変貌ぶりに驚く視聴者が少なくないと話題になっていたそうです
膨れすぎた頬と唇が不自然だと・・・

確かに インパクトがあり過ぎる アヒル口さん

スポンサードリンク






女優の整形は 彼女一人ではなく
いまや 疑惑ばかりですね
いつの間か 二重になっていたり
う? なんか 違う?
なんて こと 普通になってきました

やはり 羨ましいのかな?^-^;

でも
ドラマの中の彼女の 口元は やはり 魅力的です

ドラマの展開も気になりますね
夏の 心は?
それを取り巻く 家族は?
ドラマの結末は・・・・・楽しみです

アヒル口の女優さん
上戸彩 板野友美

ちなみに カッパ口さん

下唇がちょこっと隠れた「V」の形をしている口
能年玲奈 トリントルレナ

1469705147605.jpg

カッパ口の作り方
上唇を少し伸ばし、下唇を隠すようにします
使い方褒められて嬉しいけどここでニヤニヤできない
そんな時に 上唇を下唇にかぶせてみるのが テクニックらしいです


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

波留さん きれい 秘密 陶器のような 肌作り ファンデーションの塗り方 [ドラマ 女優]

波留さん
はる.jpg



NHKのドラマ「朝が来た」で一躍 人気者になりましたね
今や テレビで見ない日は 無いくらいです
画面を通して
波留さんの 陶器のような透明感の素肌や 笑顔
素敵ですね いつも 見とれています



波留さん
1991年6月17日 ふたご座
東京都足立区出身(親近感があります^-^)


スポンサードリンク






そんな波留さんの お美しい秘密に迫ってみたいと思います

特に気を使っていることは 身体を冷やさない!

夏でも腹巻し 
衣装で渡される靴下の下に 自前の五本指靴下を履く
タイツを履く時も五本指靴下を履く
寝る時にも靴下を履くそうです


起床時、お風呂前、お風呂中、白湯を飲む

身体がすごく温ままり 空腹感も紛れる

白湯は タンブラーに入れて仕事現場にも持参しているそうです

結果
冷えとり靴下を履き始めて痩せやすくなり
風邪もひかなくなり 肌の調子も良い そうです

むくみも改善されていいことずくめ のようです

今 私は 素足・・・・
靴下 履きましょうかね~~

次に 食事!


スポンサードリンク





糖分はなるべくフルーツからとり
たんぱく質は積極的に摂取するそうです
お豆腐が大好き 波留さん!
豆乳も好きで珈琲に入れて飲んだりするそうですよ

食欲を我慢するとリバウンドしてしまうので
食べる量を変えずに 食べるものを変える

これって ! いいですね
食べないから ストレスになる
でも 同じ分量で 効率の良い 低カロリー食品を選べばいい
理にかなっていますね 
ナイス波留さん

油断するとすぐ太るタイプなので
日頃から炭水化物は控えめにしているそうです

波留さんのような ナイススタイルには 難しいですが
せめて 陶器のような 素肌作り メイク作りから~

陶器肌を作る上でキーワードとなるのは、「透明感」です

ファンデーションを厚塗りするとこの透明感が消えてしまうので
ファンデーションの前に、パール入りの下地を使います
肌の内側から輝くようなワントーン明るいお肌作りが大切の様ですよ

パウダーファンデーションは、指先に力を入れずに
「乗せる」「押さえて叩きこむ」イメージで 行います

スポンジの1/3面にファンデを取り、反対側の角を持って内から外へぼかすように、
ヒラヒラと顔に 軽くすべらせるようにふんわりとつける
こうすることで力が入らず、薄く均一に乗せることが出来ます

ハイライトのつけかた
頬の高いところと、顎先にハイライトを入れます。
肌の明るさが引き立ち、立体感が出ます

スポンサードリンク





お化粧って どうしても 
マイナスな部分をプラスにしようと思い厚めになります
あっちも こっちも 塗りたくなる

陶器のような 透明感のある素肌作りは 難しいですが
一歩 でも 二歩でも近づけるよう 努力したいと思います
そのためにも
塗る 作業だけでなく 中からの素肌つくりも 大切ですね
たっぷりの化粧水 と保湿
また
バランスのとれた食事や ストレスフリー

波留さんを見ている時は ストレスが なさそうですね


これからの季節 紫外線も怖いですね
しっかり 紫外線対策をすることも重要ですね

波留さんの陶器のような美肌を 見て 美のパワーを頂きましょう

ほんと 綺麗ですね~

今年の24時間TVの総合司会に 決まったようですが
頑張って下さいね

ロングヘアーの波留さん

はる2.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

毒島ゆり子 前田敦子演じる恋愛体質な彼女のクロワッサン占い  [ドラマ 女優]


毒島ゆり子のせきらら日記

ブス3.jpg


毎週水曜・深夜0時10分〜放送!
前田敦子 主演

前田敦子演じる 毒島(ブスジマ)ゆり子は幼いころ
父親が不倫をして 母と共に苦労した トラウマがある

男性不信 男性を信用することができなく
二股 三股の 恋愛体質の彼女

一人では 不安
キープがないと 捨てられた時 不安になる

そんな 毒島が 初めて一人の男性と付き合うことになる


スポンサードリンク






だが 彼は 既婚者
直ぐに離婚するから 
離婚したから 結婚しよう など

毒島をだまし 付き合う

結局 彼の言葉を信じた彼女だが 相手は妻帯者のままであった

前田敦子 かなり 頑張っていますよ
恋愛体質の女を見事に演じています

そんなドラマの中では

小さな喫茶店で クロワッサンを食べるシーンがあります


ブス2.jpg

毒島いわく
クロワッサンの食べ方で 男性の本質が読み取れるという

クロワッサン占い(ホームページより一部より引用)

☆そのまま、端からかぶりつく

男性に最も多いのがこのタイプ。猪突猛進に相手を愛し、ストレートに気持ちを表現する。
恋愛に対しても性欲に対しても自分の本能のままに動いているが、相手の気持ちの変化にも鈍感なため、女性にイライラされることもある


スポンサードリンク






☆ バターやジャムなどを丁寧につけて食べる

芸術性に富み、かつ繊細で優しいタイプに多い。
恋人を自分の作品のように扱うため、恋人を溺愛し、丁寧に大切に扱う
争いごとが嫌いで持って生まれた癒しのオーラで周囲を和やかにすることに長けているが、自分の生き方を変えない頑固な面もある

☆ いくつかのパーツにちぎって一つずつ食べる

質よりも量を求める、まさに肉食系。
寂しがり屋で、心の隙間を埋めようとして複数の男と関係を持ってしまう。
しかし、質量で言えば6つに分けて食べてもクロワッサン1つ分には変わらないので、何人もの恋人を作っても心が満たされることはなく常に孤独を感じている

☆ 生地を一枚一枚剥いで食べる

正常な恋愛や正常なセックスには飽きてしまったド変態。普段は自分のアブノーマルな部分を決して見せずに他人とうまく立ち回っているが、一人の時間や恋人との時間には異常な妄想が爆発する。
ベッドでは貪欲に様々なセックスに挑戦するので、「剥ぐタイプ」同士が恋人になると危険。お互いに常に新しい刺激を欲しているため、関係性は濃厚だが不安定になってしまう。

ちなみに 毒島ゆり子はこのタイプです

☆ 真ん中にかぶりつく

自分の好きなもの、大事にしたいことに関して、純粋なまでに傾倒するタイプ。
1の猪突猛進型と違うのは、性欲が極端に少なく、いつまでたっても夢見る少年のようにキラキラ生きている。
草食系まではいかないが、妖精みたいな異質感があるため、女性の母性本能をくすぐり自分に尽くさせてしまう天然魔性キャラ。
ただ、ベッドではピロートークが異常に長いので、相手に寝たふりをされてしまう

☆ 畳んで食べる

食べやすいようにコンパクトにしてから食べるタイプは、段取り命のド真面目なマイペース派。
頭がいいので自分に合うパートナーを冷静に判断し、計画的かつ長期的な付き合いが出来る。セックスは相手に合わせて柔軟に対応できる器用さん。
一方で、どこか物足りなさも感じており、相手以外の異性とのキスやセックスなどの妄想を繰り返し頭に浮かべている。
しかし倫理観や社会ルールを最も重んじるタイプなので実際に暴走することはない。
ごく稀に、自分の殻を破って飛んでもないことをしでかす人もいる。駆け落ちなどの大恋愛をする人はこの食べ方が意外と多い


スポンサードリンク






☆ とにかく食べカスをボロボロこぼす
無骨な職人肌タイプ。
心優しく素朴で、異性に対しても一途だが、自分の気持ちを恋人にうまく伝えられない。
不器用なところが可愛く母性本能をくすぐるのだが、本人は天然なので自分の可愛さに気づいていない。
イケメンでこのタイプだったら、どんな女性もまずキュンとくる。
でもだいたい若いうちにどこかの女に捕まって結婚してしまうから、独身男性は極めて稀少

☆ ペシャンコにしてコーヒーにつけて食べる
ドSかつ自己中なのにモテる魔性タイプ。
クロワッサンを始め、綿菓子やシフォンケーキ、マシュマロなど、「ふわふわ」「サクサク」したものを見ると、原型をとどめないくらいグチャグチャにしてからじゃないと食べない。
さらにコーヒーにつけてクロワッサンの姿や味を完全に変えてしまうこのタイプは、恋人に様々なアクションで攻めまくり、困っていたり嫌がっている姿を見て無性に興奮する。


面白いですよね
あなたは どのタイプにあてはまりましたか?
私は・・・
半分にちぎってから 食べるので 
当てはまるものが ありませんでした

あ~~でも
カスをボロボロ こぼすかも?^-^;











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

竹内結子 茶々姫 ランチの女王 [ドラマ 女優]

茶々姫.jpg
NHK大河ドラマ 『真田丸』

竹内結子さんの 茶々姫
天真爛漫の笑顔が凄く可愛いですね

堺雅人さん 演じる信繁を
掌のひらので 転がすように 
笑顔をいっぱいの愛情表現


スポンサードリンク





秀吉のお気に入りの茶々姫様の 行動には 
いつも ハラハラドキドキさせられました

竹内結子さんの 茶々姫様が 登場してくると 
画面がパーッと明るくなり 華やいでいましたね

最近の竹内さんは ストロベリーナイトでの
シビアな表情の演技が多かっただけに
茶々姫の屈託のない 竹内さんの笑顔は 
久しぶりに見たようです

正直 初めて画面で観た 笑顔は
びっくりするくらいでした

そんな茶々姫も 側室となり
秀吉の最愛の嫡子である 秀頼を生み 
歴史に大きな影響を及ぼしてくる


竹内結子さんの側室としての
今までとは違った 風格のある演技は
これからも目が離せない


秀吉のお気に入りの 信繁とも 深い絆を結んでいく
信繁との 絡みも 楽しみです


スポンサードリンク





竹内結子
1980年4月1日
おひつじ座 A型

竹内結子さんのデビュー作は NHKの 朝ドラ 「あすか

伝統的な和菓子の世界に挑む
女性職人の半生を描いたドラマです

白い職人の帽子と白衣を着て
粉まみれで 一生懸命 お団子を 
丸く 丸く 作っていたシーンが印象的です

その後

月9 初主演ドラマ(2002年のフジTV)
「ランチの女王」に抜擢

私はこのドラマが 凄く 心に残っています

ドラマの内容
洋食店「キッチンマカロニ」を舞台に、
店に現れた麦田なつみ(竹内結子)と鍋島四兄弟との恋模様や
笑いあり涙ありの心温まるホーム・ラブコメディ

主な出演者は

超 ~~豪華

江口洋介 妻夫木聡 山下智久 堤真一 
山田孝之 瑛多

ランチの.jpg

今 このメンバーでドラマを作ったら
凄いことになりそうですね


昔食べた 思い出のオムライス
懐かしい デェミグラスソースの味

ドラマを観て
無性に オムライスが食べたくなりました


現在 竹内結子さんには 中村獅童さんとの
11歳の男の子のお母さんです
茶々の あの笑顔から 想像がつきませんね


スポンサードリンク





これからも
ますます 磨きがかかり
女優魂を見せてくれるのでしょうね
楽しみです










nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

黒木 華 ドラマ タバコ 昭和顔 人気  [ドラマ 女優]

黒木.jpg

黒木華主演(くろきはる) TBS系ドラマ
『重版出来(じゅうはんしゅったい)!』


元 柔道女子
明るく元気いっぱいな彼女は 
周囲の人を巻き込みながら成長していく
彼女の 溢れる笑顔と 可愛く力強い言動は
観ている私も 笑顔になり 応援したくなる
テンポが良く素直な気持ちになれるドラマです

スポンサードリンク






黒木 華さんを以前から応援していました
お顔は
ポチョン とした 昭和顔さん
今時のお顔は
おめめぐりぐり まつげバチバチ
羨ましい限りの 目鼻だち くっきりさん

でも最近は 
昭和顔さんが ブームに?!

昭和顔とは?

なんとなく雰囲気が昭和っぽくて和服が似合いそうな
素朴な印象を持たれる顔のことを言います。
ファッションモデルのような華やかさより
落ち着いていてしっとりとした魅力がある
親近感が持てる お顔立ち
顔のパーツがはっきりしていない
なんだか垢抜けない
なんとな~く 
周りから地味だ~と言われる ことも・・・

最近ブレイク中の昭和顔 の 女優さん

松岡茉優

松岡.jpg

素朴で親近感がある 
「あまちゃん」からブレイクし
素の彼女もサバサバとしていて自然体という

蓮佛美沙子


蓮佛.jpg

ナチュラルな雰囲気が魅力
飾らないところが、昭和っぽさを感じさせます。
素肌がきれいなところも、昭和顔のチャームポイント

テレビでも 毎日という程 お見かけしますね

男性も 塩顔さんの様にさっぱっり顔が人気のようです

そんな 親しみやすい 黒木 華さんに
黒い 影も・・・
タバコを プカプカ 
男性には ボディータッチで迫る など
蒼井 優さんも 同じように騒がれています


スポンサードリンク






見た目が チョイ地味だと
目立ってしまうんでしょうね

彼女たちを 見ている側としては
しとやかで反論することなく 可愛い女性を想像してしまいます
でも
彼女達は 女優さん
色々な 顔を持って 当然だと思います

黒木華さんは ご結婚なさっていて
旦那様は大森南朋です
大森.jpg


黒木 華(くろき はる、1990年3月14日 - )
1990年3月14日 大阪府高槻市生まれ
血液型 B型
身長 164cm
主な主演作品

小さいおうち
母と暮せば
舟を編む
純と愛
リーガルハイ
花子とアン
天皇の料理番


スポンサードリンク






これからも ドラマを楽しみに
華 さんを 応援します






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ドラマ 女優 ブログトップ