So-net無料ブログ作成

ユウレイ血管 セクシーな女性が危ない!原因と対処法 [健康]

ユウレイ.jpg




体が冷えてくると
怖〜い ゴーストがあなたを襲います



実は 体が冷えると
毛細血管かダメージを受け
ゴースト血管になってしまいます

毛細血管が消えてしまうことを
ゴースト血管と言います

毛細血管が役にたたなくなり 
いつの間にか 
見えなくなり消えて行く










毛細血管は 体の隅々まで血液を運び
身体を温めてくれます
毛細血管がダメージを受け 
ユウレイ血管になってしまうと
身体の末端に血液を運べなくなります

手先 足先が冷たい


悪化すると
脳梗塞・心筋梗塞 の恐れもあります


体を冷やさない事が 一番です




特に今年はセクシーな女性が多いですね

今年の流行のファションは襟ぐりが大きく
肩から 胸元まで 開いたものが多い様です




ユウレイ2.jpg



ユウレイ3.jpg




ドキッとするようなファション
多いですよね~~



首回り 肩回り が冷えます



冬のイメージがある
肩こり 夏もわ要注意です


体を冷やすと
ユウレイ血管になりますよ

ユウレイ血管になると
益々 体が冷えます

体が冷えると
益々ユウレイ血管が増えます

悪循環です
負のスパイラル











改善・予防しましょう!



簡単にできる
耳たぶマッサージがおすすめです

寒くなると
耳が真っ赤になりますよね

耳には毛細血管が沢山あるからなんです
毛細血管の多い耳たぶをマッサージすることにより
血管が元気になります


ブログ
耳の綺麗な人
http://remonnaseikatu.blog.so-net.ne.jp/2017-05-21


耳の上の外側をもみほぐします
そして
上から耳たぶに向かってもんでいきます

耳たぶまでもんだら
親指・人差し指・中指の3本の指で
耳を半分に折り曲げ
上と下からぎゅーっとつまんであげます


温かくなった感じがあれば
耳の毛細血管の血流が良くなり
体も 順次温まっていきます










身体が冷える前に
男性も女性も
体の冷やさない様にしましょうね










nice!(111)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 111

コメント 21

muku

お耳のマッサージは気持ちがいいね^^
夏も体を冷やさないようにしないといけないから
年とともに気を付けてるつもり(^_^;)

↓記事のキヌア買ってみました♪
レシピ参考にしてみます~

by muku (2017-06-18 11:01) 

makkun

コメントありがとうございました~(^^
私の周囲にセクシーな女性がいるかな~・・
70歳になったオヤジの周りに
居る訳ないですよね~(笑)
耳たぶマッサージは相変わらず
毎日数回していますが
起床時は特に気持ちが落ち着いて
気分が良いです。

by makkun (2017-06-18 11:14) 

little_me

ゴースト血管怖いですね。
夏だからといって、体を冷やさないようにしなくては><
耳マッサージ、冷えにも有効なんですね( ̄- ̄ 3ヘ
by little_me (2017-06-18 11:16) 

チャー

mukuさん
冷えは万病の元ですね
お互いに 気をつけましょうね
冷たいものも 気をつけなきゃ
気をつけなきゃならないもの いっぱいあるわ[考えてる顔]

キヌア \(^o^)/
何でも 使えますので どんどん!
ありがとうございます
by チャー (2017-06-18 13:22) 

えくりぷす

耳たぶマッサージやってみました。気持ち良いですねぇ。
肩や背中を出している女性が歩いていると、近いだけに体毛が気になります。(けして見つめているわけではありませんが)
by えくりぷす (2017-06-18 13:26) 

suzu*

セクシーな女性やないねんけど、冷え冷え女でするf^_^;)
耳たぶマッサージ、おおきにです。
ホンマにエエこと教えて貰えて嬉しおます。
by suzu* (2017-06-18 15:00) 

チャー

suzuさん
耳たぶマッサージ 気に入ってもらえて
嬉しおます(^ ^)
by チャー (2017-06-18 17:35) 

まゆみっふぃ

耳をもみもみしたら目の下のクマも
なくなると聞いたことがあります^^

by まゆみっふぃ (2017-06-18 18:25) 

hatumi30331

夏で家では分厚い靴下3枚履いて
朝晩白湯を飲み冷やさないようにしてます。
耳たぶマッサージもする!^^

by hatumi30331 (2017-06-18 20:02) 

さゆり

こんんばんは(^^♪

いつも素敵なお話しありがとうございます
またまた勉強になりました♡
by さゆり (2017-06-18 20:16) 

dryas

 コチトラ体冷やすと風邪ひきそうなので、何時も多めに着ます!(^o^)
 耳は、コチトラ冬暖房なしで電気ひざ掛けのみなので、何もしないと耳がシモヤケになりますので、冬は耳あてをしま~す!!(^O^)
 よってチットモセクシーになりません!!!\(*^O^*)/
by dryas (2017-06-18 20:24) 

いっぷく

私は痩せ型のせいか冷え性で夏でも家の中で
靴下を履いています。
一方、長男は大変な暑がりで年中汗をかいています。
あまり冷房はつけたくないのですが、一緒の部屋にいると
そういうわけにもいかず、どっちに合わせるか悩みますね。
by いっぷく (2017-06-18 21:31) 

チャー

まゆみっふいさん
目の下のクマ? 血行がよくなるからかしら? 最高??♪益々やらなくちゃですね
by チャー (2017-06-18 21:45) 

チャー

tatumi30331さん
しっかり温めていますね(^ ^)V
私も 白湯飲むように心がけています
耳たぶマッサージ 気持ちがいいですよ♪
by チャー (2017-06-18 21:48) 

チャー

さゆりさん
嬉しいお言葉に感謝します
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
耳たぶマッサージ 気持ちが良い良いです
by チャー (2017-06-18 21:50) 

チャー

dryasさん
これからも 体を冷やさない様に セクシーになりませんように(^ ^)
梅雨冷えに気をつけて下さいね
by チャー (2017-06-18 21:52) 

アールグレイ

冷え性気味の私にとって、温めることに関心が強いです^^
最近は、以前よりだいぶ改善されてきました。
耳のマッサージ良さそうです。意識してやりたいと思います^^
夏は、冷房が強いところなど注意ですね。
by アールグレイ (2017-06-18 22:52) 

トレンダー櫻井

女性の肩だしファッションは好きです(/・ω・)/
by トレンダー櫻井 (2017-06-19 06:19) 

SORI

チャーさん おはようございます。
幽霊血管は怖いですね。冷えるとなってしまう可能性が高くなるのですね。
by SORI (2017-06-19 06:55) 

チャー

アールグレイさん
冷房で ちょっ冷えたなーと、思ったら
お耳 揉み揉み ですね(^ ^)
by チャー (2017-06-19 10:40) 

チャー

soriさん
男性も気を付けて下さいね
油断禁物〜(^ ^)V
by チャー (2017-06-20 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0