So-net無料ブログ作成
検索選択

脂肪が消える薬 ヨシノンA 6日後には65%の脂肪が消えたというデーター [健康・美容]

今はもう飲み薬を飲むだけで
痩せられる時代 ??




いつもの生活をし
薬を飲むだけで痩せられる



そう これは
そんなには遠くない未来の話です
(サタデープラスより)

実は 最近 とんでもない物質が発見されました

現在は決め手となるような
抗肥満薬(肥満治療薬)はありませんが

発見された物質は研究が進むと
画期的な肥満治療薬の可能性を秘めています

肥満治療薬の鍵となる新物質とは ?



新物質が発見されたのは石垣島の海岸
それは藍藻(バクテリアの一種)

藍藻という海洋生物から発見されました




ヨシノンA.jpg




世界が大注目
それが
新物質 「ヨシノンA」です


現存の肥満治療薬よりも
一線を画す画期的な物です



ヨシノンAの可能性とは何でしょうか ?

今までの主な肥満治療薬というのは

腸での消化吸収を阻止したり
脳で食欲を抑えたり

言わば 太りにくくするという治療法でした

ですが

ヨシノンAは 脂肪そのものを消す
体に溜まった脂肪を取り除いてくれます





マウスの脂肪に ヨシノンAを投与すると
6日目には約65%の脂肪分が消滅した !

という 実験データーもあります

しかも
高脂肪食を食べていたにも関わらず
ヨシノンAを飲めば痩せたのです


そんな夢のような未来が来るかもしれません

食事を意識しなくても
ヨシノンAさえあれば 気にする必要はなくなります

食べたいものを食べたいだけ・・・
(脂肪に関して)









WHOでは
世界の1/3は肥満

肥満は地球規模の問題である  と言っています

WHO「脂肪を消費してなくすということが
人体でも証明できれば人類に大きく貢献できる」


ヨシノンAは
今後 2020年に
人体への臨床研究に入るのを目標としています


近未来には 脂肪だけでなく
どんな願いもかなえられる特効薬が
出来るのも夢ではないのでしょうか?






チャーのこれ知ってる?




非常口.jpg


この人物?には 名前があります
さて
なんと言う 名前でしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・


《 答え 》

ピクト さん でした

ピクトとは ピクトグラムの略で
絵文字 絵単語 視覚記号の一つです




★遊びなら*フォレストツーリスト

アイスクライミングが長野で出来る
↓  ↓  ↓  ↓
http://marumiworld.xyz/


★記事やニュースなら*毎日GENNNKI

トランプ氏の影の有力者ヘリテージ財団とは?
政権交代でワシントンに野良犬が増える
認知症保険・RCEPとTTP・介護休業と介護休暇
↓  ↓  ↓  ↓
http://mainitigennki.com/











今話題の商品
蒸気でご飯を炊く
一粒づつ立ち上がる 味わいのあるご飯です
冷めたご飯は 特に甘みが強くなります










nice!(143)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 7

えくりぷす

痩せる薬やサプリは、昔から色々とありましたが、効果がない、または、副作用がひどい、のどちらかでしたからね。
期待したいものです♪
by えくりぷす (2017-01-29 11:31) 

hatumi30331

痩せる薬・・・・
欲しいです!!
正月から2キロ増えて全く減らない!!^^;
by hatumi30331 (2017-01-29 20:45) 

いっぷく

痩せる薬はあっても太る薬は聞きませんね。
私はすぐ痩せてしまうので、健康的に
太りたい、というか体力をつけたいですね。
by いっぷく (2017-01-29 21:31) 

ぷち

そんな薬が出回ったら、
ぽっちゃり好きな人は、辛いでしょうね。。。
by ぷち (2017-01-29 22:00) 

チャー

いっぷくさんは スリムさんなのですねー
[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] いつも 美味しいもの沢山紹介して頂いても太る心配はいらないんですねー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも オナヤミ何てすねー[涙][右斜め下]
by チャー (2017-01-29 22:49) 

チャー

ぷちさん
でも好きな人に痩せないで!
と言われたら薬は 入らないかな?

愛が一番のお薬よ[指でOK][黒ハート]
by チャー (2017-01-29 22:53) 

makkun

「痩せる薬」ですか~
見方に寄っては世界的に
画期的な薬だと思うのですが
内臓等へ負担の危惧は無いのでしょうか~

by makkun (2017-01-30 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: