So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットで話題のきき湯ドバッと1本使い超~贅沢なお風呂羽生結弦CM [話題の商品]

羽生選手のCMでお馴染みのきき湯


image.jpg

株式会社バスクリンは
「その日の疲れ その日のうちに」
健康は進化する をスローガンに
健やかで心地よい生活を目指しています



今 このきき湯の
なんとも 驚きの使い方が話題になっています

それは

きき湯
まるまる 1本 使い切る入浴法です

まるで お殿様 お姫様気分を
十分に味わえる
なんとも ゴージャスな贅沢な入浴です


きき湯は 炭酸入浴剤

種類

カルシウム炭酸湯
水色 ラムネの香り
疲労 肩こり

マグネシウム炭酸湯
緑色 カボスの香り
腰痛 肩こり

クレイ重曹炭酸湯
ピンク 湯けむりの香り
肌荒れ しっしん


ミョウバン炭酸湯
パープル リーフの香り
ニキビ しっしん

カリウム芒硝炭酸湯
黄色 はちみつレモンの香り
肩こり 疲労回復


効能
冷え性 肌荒れ 疲労回復 しっしん あせも
打身 神経痛 しもやけ などなど



スポンサードリンク








1本 おおよそ800円
12回分を 一気に ドバーッと!入れます

美容家の間でも注目されています

炭酸ガスがジュンジュワーッ
シュワシュワシュワ??!

想像するだけでも
特別感がたっぷり
お風呂の ご馳走 って感じですね

じっくり 浸かるには ぬるめのお湯で
ゆっくり リラックス

丸ごと1本入浴した方の感想は

疲れがスッキリ取れた
体が寝るまでポカポカ持続
肌がスベスベになった

と 答えは
ありきたりのようですが

実は



スポンサードリンク







入浴中の満足感は半端ないようですよ!

1本 800円 を 一気に使い切る
高いようにも 感じますが
近場のスパに行っても その位かかりますね

家で 独り占め?で 楽しんじゃうのも
いいかもしれません

お疲れさんのご褒美に
特別な日の 贅沢風呂

私は 今
とりあえず 頭の中で
贅沢炭酸風呂を 楽しんでいます[いい気分(温泉)]?

種類は
黄色のはちみつレモンの香り
肩こり疲労回復 かな?

いつか試して見たいです(^o^)

皆様も 今日のご褒美に
いかがですか?



スポンサードリンク






チャーのこれ知ってる?


生姜
体が温まる 代謝が上がると人気ですね
ですが
ホットドリンクに入れると
生姜の繊維が口に残り
不快に思うことは ありませんか?
我慢し 最後まで頑張って食べていませんか?
でも
交ぜた すり生姜は 残してもOKです!
生姜を入れてから 30秒かき混ぜれば
有効な成分 ジンゲロールが溶け出しているので
繊維を残しても 効果は変わりません




〜紹介ブログ〜

旅と遊びなら 
フォレストツーリスト
http://marumiworld.xyz/

気になるニュースと話題の商品なら
毎日GENNNKI 
http://mainitigennki.com/








nice!(150)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 150

コメント 10

poko

きき湯を丸ごと1本入れるのが話題になってるなんて知らなかったし
1本入れても大丈夫だなんて思ってなかったなぁ。
いつかやってみたいわぁ。
by poko (2017-01-16 23:13) 

dryas

 オー!リッチでグーございますネ!!(^o^)
 こちとらのベタハは貧乏性なので?5月の菖蒲湯と12月のゆず湯だけの様です!!!(^O^)
 たまには豪華にやってくれますと嬉しいのですが、下手に茶々入れますと、祟り?が怖いかもかもなので、決して決して決して、、、、????(*^O^*)
by dryas (2017-01-16 23:29) 

little_me

きき湯まるまる1本とは贅沢ですね。
私はいつも若干少な目に使う位のせこい人間なので
一本使うのにはなかなかの勇気が必要ですが(^^;
でも肩こりひどい時とかたまにあるから
そういう時にでも思い切って使ってみたいなぁ。

by little_me (2017-01-17 10:08) 

hatumi30331

昨日、生姜の温泉入れて入りました。
やっぱり温まる!^^
贅沢にいっぱい入れると効くの?
いつかやろうかな?(笑)
by hatumi30331 (2017-01-17 14:54) 

アールグレイ

きき湯の1本使い、贅沢な使い方だけど
効き目ありそうです^^
生姜は、体にいいですよね。
私もなるべく食べるようにしています^^
by アールグレイ (2017-01-17 15:47) 

みぃにゃん

入れるのにかなり勇気が要りますね!
by みぃにゃん (2017-01-17 16:04) 

チャー

dryas さん 茶々は禁物てすね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]菖蒲湯 素敵でよー[るんるん] いいなー[わーい(嬉しい顔)]
by チャー (2017-01-17 19:17) 

チャー

アールグレイさん
贅沢炭酸風呂 心身共に 癒やされそうですねー スパ行くより お得!思いきってドバッ 気持ちいいでしょうねー[るんるん]
by チャー (2017-01-17 19:26) 

makkun

我が家は身体が温まる「長壽元」と言う
和風入浴剤をお風呂に入れてますが
一回だけだと勿体無いので二晩使ってます(笑)

by makkun (2017-01-18 15:18) 

すーさん

さっそくやってみます(*'▽'*)!。
by すーさん (2017-01-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0