So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本マナミのリンパマッサージ 美乳の秘訣とマシュマロボディー リンパとは? [健康]

スポンサードリンク








橋本マナミさんのマシュマロボディは
男性のみならず、女性からも愛されています

今 のりにのっている彼女
グラビアだけに 留まらず 
最近では NHKの大河ドラマ「真田丸」で
細川ガラシャ役を演じました 
 (細川忠興の正室で熱心なキリシタン役)

以前は 粗削りなイメージでしたが
最近は しっとりとした美しさが感じられます

愛人にしたい女性 NO.1 と 言われていましたが
影の存在?の 愛人では 勿体ないほど 
洗練され 輝いてきたな~と思うほどです


橋本 マナミ
プロフィール
生年月日 1984年8月8日
現年齢  32歳
出身地  山形県山形市
血液型  AB型
身長 / 体重 168 cm / ? kg
スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm
カップサイズ G



そんな素敵な彼女の
マシュマロボディはリンパマッサージから

美乳マッサージ
    &首のリンパマッサージ

橋本.jpg

背中の肉をバストに向かってグッと寄せるように
手の平を使ってマッサージします
脇の下にあるリンパを胸に向かって流すように
イメージしながら
「上にあがりなさい!」と
バストにメッセージを送りながら毎日続けています

橋本2.jpg

同じく首も大切
血流が滞ると顔のたるみに影響が出ると
聞いてから 欠かさず行っているそうです
耳の下から鎖骨へ向かって流すと
首の血流がスムーズになり気分もスッキリ!

橋本3.jpg

『 よ~し今日も頑張るぞ ! 』


ダラッとしたい気持ちを
キレイになりたい気持ちにチェンジ
ちょっとした時間の努力が実を結ぶ
という事を信じてさぼらないこと

う~~ん 深い言葉ですね



リンパとは?
血液から染み出る組織液
血液の中に血しょうという成分があり
この血しょうの一部が血管の外に染み出し
リンパ管に回収されリンパ液となります


リンパ管は体中に張り巡らされていて
内臓や皮膚といったところに網の目状に広がっています
ですから
リンパ液も体中を流れていることになります


スポンサードリンク







リンパの役割
老廃物の回収と排泄
細菌の退治
ウイルスなどへの抗体を作る
異物や細菌を血管に入れない


体中に張り巡らされているリンパ管 リンパ液
滞りがないように スムーズに流してあげましょう
浮腫みの原因にも なります













可愛いもこもこ靴
寒くなる前に 準備してね






毎日お仕事 ご苦労様です
スッキリ かっこよく 着こなせる
定番のYシャツです






紹介 ブログ
紅葉の旅情報はこちら
↓  ↓  ↓  ↓
フォレストツーリスト
毎日GENNNKI 
↓ ↓ ↓ ↓
http://mainitigennki.com/

nice!(107)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 107

コメント 2

makkun

こんにちわ~
コメントありがとうございました~
舎人公園で遊んだ事があるんですね~
我が家からは車で15分強で行けますので
CoCoタン散歩では一番近い公園です(^^
リンパのマサッサージは私にも
CoCoタンにも必要なマッサージです(^^♪
by makkun (2016-10-07 15:42) 

KAZ

大きいと思ってたけど168cmも有るんですね~(;´∀`)
by KAZ (2016-10-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: